玄米販売専門店、ミルキークィーン玄米販売専門店、残留農薬ゼロ玄米販売、全国通販対応可

 全国対応・最短当日出荷!お米は1kgより発送可,10kg以上で送料無料,電話注文歓迎,月曜日は定休日

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介お問い合わせカートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード



 

商品カテゴリ
サービスデー及びキャンペーンのご案内

毎月15日は、
ポイント5倍の
サービスデー
です!
15日の
午前零時〜
16日の
午前零時まで
の時間内に
ご注文いただ
くと、
お買い上げ
ポイントが
5倍になります。

会員専用ページにログインしてから、ご注文をしてください。

 

運営者の紹介
ショップの名称 玄米販売専門店ひらい
ショップの概要 残留農薬ゼロ・混入物ゼロの玄米食専用ミルキークィーン玄米販売・全国通販。
手作り味噌教室や手作り醤油教室や玄米食教室も行っています。完熟無添加味噌の販売もしています。
店主の名前 平井 信一
所在地 〒350-1215
埼玉県日高市高萩東2-6-1
TEL 042-989-0541
FAX 042-989-0599
ショップから一言 おいしい玄米食ライフを過ごしていただくためにこのショップを運営しています。手作りスローライフも提案しています。味噌・醤油・その他発酵食品の手作りにこだわっています。
店主の写真
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 有限会社 平井酒店
運営統括責任者 平井 信一
所在地 〒350-1215
埼玉県日高市高萩東2-6-1
電話番号 042-989-0541
代金以外の必要料金 送料と代引き手数料
申込の有効期限 1週間
不良品について 商品到着日より週間以内にご連絡いただけましたら交換いたします
商品の引渡し時期 ご指定日
お支払方法 代金引換
お支払期限 商品お届け時
返品条件 食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は、承れませんので予めご了承ください。なお、品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違うものが届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より1週間以内にご連絡ください。早急に対応させていただきます。
返品期限 返品条件内で商品到着日より1週間以内
返品送料 返品条件内で当店負担
免許等の表示
その他 mail:info@genmaiya.jp

個人情報保護のための行動指針
________(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。